So-net無料ブログ作成
検索選択

ベンヘルプ~ [kayak]

初漕ぎの人(ひょっとして漕ぎ納めかも)と新人が来ました。

ラピスに集まったのは、愛媛2名、香川3名、徳島6名。

まんなかへ、行くとまたまたのFRC4名さんがいました。

豊永には、鮎釣りが2名、特別に釣らしてもらっているのでしょうか?まだ、解禁ではありません。
160522 (1).JPG

豊永上の瀬
160522 (2).JPG
160522 (3).JPG
160522 (4).JPG

豊永下の瀬
160522 (5).JPG
160522 (6).JPG
160522 (7).JPG
160522 (8).JPG
160522 (9).JPG
ここまでは、良かったのですが、
この後、OCが張り付いて危なかった。

岩原の瀬
160522 (10).JPG
160522 (11).JPG
160522 (12).JPG
160522 (13).JPG
160522 (14).JPG

国境の瀬
160522 (15).JPG
160522 (16).JPG
160522 (17).JPG
ここで昼食。

ベンヘルプ なかなか良かったです。
160522 (19).JPG
160522 (20).JPG
160522 (21).JPG
160522 (22).JPG
160522 (23).JPG
160522 (24).JPG
160522 (25).JPG
160522 (26).JPG
160522 (27).JPG
160522 (28).JPG
160522 (29).JPG

下名上の瀬
160522 (30).JPG

下名下の瀬
160522 (31).JPG
160522 (32).JPG

まんなかの上
160522 (33).JPG
160522 (34).JPG

私も、かわうその下の瀬で右岸の小さな岩に張り付き大変でした。
コクピットを下に張り付き、すぐ抜けられそうなのに上から水に押さえつけられて、なかなかでした(笑)

新人くんは、ホールは上手いかな。下る時は、やられてましたけど。
まぁ、大丈夫なレベルです。
22歳、若いです。BOKEFUNで一番若くて30歳くらいですから。
60オーバーから40オーバーくらいの間が多いかな。

いい天気で水多く、楽しい川下りでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

福住省吾

昨日はありがとうございました。ほんと最初のうちは瀬がくるたびに吐きそうでした。笑
またよろしくお願いします!!
by 福住省吾 (2016-05-23 11:12) 

shadow

初、大歩危、ちょっと増水してましたが、楽しめたでしょうか?
水量によって、いろいろ変化を楽しめますよ。
また、漕ぎましょう。
by shadow (2016-05-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0