So-net無料ブログ作成
検索選択

4DX体験 [映画等]

ザ・マミーⅠ.jpg
を観てきました。

4DXというやつです。

価格的には、+1000円でした。

高っ!

ちょっと、揺れ過ぎです。
座席の横の階段に座って観ている年配の女性の方がいました。揺れに耐えられなくなったのでしょう。

とりあえず、1000円分、揺すっている?

水、風、振動は十分味わいました。

雪もあるみたいですが、今回の映画にはなかったので、どんな感じなのかと、ちょっと興味はありますが・・・

個人的には、(4DX)もう行かないでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「はしご」しました。 [映画等]

妻が、ちちんぷいぷい(関西ローカルMBSTV)の落語会があるので行こうと。
私は昼の部なら行ってもいいと伝えたつもりでしたが、夜の部を取ってしまった。
(夜の部ということは、帰宅が遅くなり、日曜のライフワークに影響が出るので、避けたかったのだが)

ということで、大阪へ行くことになったので、昼も落語にしました(笑)

13時からは、天満天神繁昌亭
170617 (1).JPG
170617 (2).JPG
170617 (3).JPG

思いついたのが遅く、整理番号は180番台ということで、後ろの席かと思っていましたが、3列目が空いていました。ラッキー。

夜は、梅田芸術劇場のシアター・ドラマシティで「ぷいぷい落語会」へ

会場前にレクサスLC500が展示してありました。
170617 (4).JPG
170617 (5).JPG
高そう!
実際、高いけど。

170617 (6).JPG
MBSなのでテレビカメラが入ってました。
170617 (7).JPG
本来トリは、ざこばさんだったのですが、南光さんに変更。入院中なので仕方ない。

帰りは、21:30発で徳島です。
楽しめましたが、疲れました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

久々に映画を [映画等]

観てきました。
320.jpg

シネマサンシャイン北島です。
改装中でした。
イオンシネマができた影響でしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

7人組 [映画等]

2週連続の映画です。

8b1145d0190a6866.jpg

今年は、出だし好調なので、たくさん観に行けるでしょうか?

結構、楽しめました。


BOKEboke2016ですが、できたぁと思ったのですが、最後の書き出しでエラーとなり、いろいろやってますが、うまく行ってません。
通常なら、リターンキーを押して、6時間後には、DVDができているのですが・・・
4時間を過ぎたくらいで、エラーが発生します。

残念ながら、もう少しかかります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コンサルタント [映画等]

久しぶりに

e32b1d27ba650187.jpg

を観てきました。

ここ最近で一番、良かったような。

日本題はコンサルタントですが、原題は会計士のようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アウトローⅡ [映画等]

アウトローの続編を観てきました。
アウトロー2.jpg

日本の時代劇の主役に比べるとやられますが、やはり主役は、活躍します(笑)

楽しめました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

インフェルノ [映画等]

映画を観に行きました。

161029.jpg

私は、スター・トレックの方が良かったのですが、いつも私の希望なので・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ボーン [映画等]

ボーンシリーズの最新作を観てきました。
ジェイソンボーン.jpg

まだまだ続きそうです。

ボーンレガシーの続編は、ないのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

川の映画?? [映画等]

久しぶりに映画を観てきました。

川の映画です??

160924 (1).jpg

事故後がメインかな?

結構、楽しめました。


愛車サーフが、再び入院です。

オイル交換に行って、即入院となりました。

私は車庫内とかでちょっと臭いかな程度でしたが、妻は、軽油臭いと言っていました。
燃料漏れです。
燃料供給装置を交換した時に、どこかの部品が壊れたらしく、少し漏れていたようです。
部品の老朽化が原因のようですが、交換した時の影響もあるので無償交換です。
燃費が若干良くなったので、燃料漏れはないと思ってました(笑)

代車はプリウスアルファです。
160924 (2).JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゴジラ [映画等]

久しぶりに映画に行って来ました。
8d20998167f33bac.jpg

最初に出てきたゴジラが作りものぽくて、ちょっとという感じでした。

それ以外は、楽しめたかな。

ゴジラと言えば、物凄く強いというのがいいな!個人的には。

何をしても倒されず、大暴れして海に帰って行くみたいな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画